人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートロッジ メンタルクリニック

heartlodge.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 08日

サトウさんとクリニックの秋休み

サトウさんとクリニックの秋休み_e0224569_13080513.jpg








大通公園では先週末からいよいよオータムフェストが始まったようですね。
きっとこちらを読んでくださっている方で好奇心旺盛、さらに人混みが苦手ではないという方は、おそらく期間中に一度は足を運ばれるのでしょうね。
秋晴れの天気なら、きっと気持ちが良さそうです。

さて、長い間ハートロッジの受付けを一人で担当して下さっていたノハラさんがクリニックを離れられ、一時はどうなるかと思いましたが、おかげさまで7月後半からは新しくサトウさんがハートロッジの受付けを担当して下さることになりました。
まだまだクリニックの受付けのお仕事には慣れておられないご様子で、ちょっと緊張しやすくてはにかみ屋さんのサトウさんですが、なかなかガンバリ屋さんのようです。
ハートロッジとしては無理をされやしないかとつい心配してしまう次第です。
クリニックに来られている方も、どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。


さて今年もクリニックの秋休みがありますので、この場をお借りしてお知らせいたします。
令和元年10月9日(水曜日)から令和元年10月11日(金曜日)の3日間、クリニックでの診察がお休みになりますので宜しくお願いいたします。

最近はちょっと遅めの夏風邪を引かれている方もおられるようです。
どうか皆さまも体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい。


こんな曲を聴きながら穏やかな秋の朝を迎えたいものです(笑)




by heartlodge | 2019-09-08 13:32


<< 年末年始のお休みのお知らせ      長いGWが明けると >>