ハートロッジ メンタルクリニック

heartlodge.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

クリスマスの飾りと年末年始のお知らせ

e0224569_1831261.jpg



サッポロの街にもいよいよ雪が降り積もり、どうやらこのまま春まで根雪になりそうな感じがします。
凍った道路や歩道はとにかくツルツルですから、皆さん転んでケガなどなさらないように気をつけて下さいね。

街にはクリスマスを迎える飾りや音楽が溢れるようになりました。あと2週間もすればクリスマスですね。
そしてその1週間後にはお正月。本当に1年が過ぎるのがあっという間のような気がします。

ところでもうすぐクリスマスといってもクリニックにクリスマスの飾りをするわけではないのですが、
先日クリニックに通われているSさんから、A型の事業所で作っているというマツボックリで出来た、
とてもかわいらしいクリスマスツリーの飾りをいただきました。
Sさん、ありがとうございました。

こんなかわいらしいクリスマスツリーを作ったりされるのですから、きっとSさんは女性かと思われるかもしれませんが、
実は男性だったりするんですよ(笑)。

さて、クリスマスも過ぎるとクリニックもいよいよ年末年始のお休みです。
今年の年末年始は、12月30日(火)から1月4日(日)までがクリニックのお休みとなります。
また、12月29日(月)は午後5時までの診察となりますので、宜しくお願いいたします。

今年の年末年始のお休みは、家でゴロゴロ、ダラダラしようと思っているハートロッジからのお知らせでした。
来年が皆様にとって良い年になりますように。


e0224569_18531791.jpg







by heartlodge | 2014-12-10 18:56


<< 夏休みのお知らせ      りんごとアップルパイ >>