人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートロッジ メンタルクリニック

heartlodge.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

秋のお休み

秋のお休み_e0224569_2375471.jpg



ビル街を吹き抜けていく風がこの前よりも少し肌寒くなったなと思ったら、ナナカマドの実がすっかり赤く色付いていました。
季節は何だか秋そのものって感じです。
きっと大通り公園のイチョウ並木も秋らしい黄色に染まっているのでしょう。
相変わらずハートロッジにはのんびりとした時間が流れています。
特に焦る必要もありませんから、まぁいつものようにマイペースが一番なのかもしれませんね。

急なお知らせで大変申し訳ありませんが、
平成26年10月23日(木曜日)と24日(金曜日)の2日間、クリニックがお休みになります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

10月ともなると、朝晩は思っていたよりも気温がぐっと下がりますから、どうか風邪などを引かれませんように気をつけて下さい。

それにしても秋って静かなJAZZがとっても似合いますね。気分はちょっとセンチメンタルだったりします。






by heartlodge | 2014-10-11 23:23


<< りんごとアップルパイ      8月のお休みと冷やしラーメンのタレ >>