人気ブログランキング |

ハートロッジ メンタルクリニック

heartlodge.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

明るい日差し

e0224569_21395985.jpg



聞くところによると、トウキョウという街ではサクラの花が咲いたところもあるようですね。
気のせいでしょうか、クリニックの窓から差し込む日差しも、最近少しずつ明るくなってきたように思います。
でも、まだまだ3月も始まったばかりですから、サッポロの街は雪がたくさん残っています。今年はかなり雪の量が多いような・・・。もしかしたら今年の雪解けは遅いかもしれませんね。
午後の日差しに誘われて、今日はほんの少しの間、お昼休みにビルの外に出てみましたが、やっぱり3月らしい冷たい風が吹いていました。ビルの中にいるとやっぱり季節の進み具合を少し早く感じてしまうようです。

どちらでもないような季節のはざ間って、実は意外と好きだったりします。
何となくユラユラと揺れ動くような感じがして。
きっと私たちの気分だってそうかもしれませんね。
良い時もあれば、それ程良くない時もある。まあ、そんなものなのでしょう。

そんな揺れ動く気分になぞって、今日は揺れ動くようなピアノの旋律をお届けしようと思います。
でも、季節はゆっくりと春へと近づいているようですね。




by heartlodge | 2013-03-07 22:00


<< 体調管理      カップラーメンとせっかちな性格 >>