人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートロッジ メンタルクリニック

heartlodge.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 27日

GWのお休み

GWのお休み_e0224569_2233059.jpg



GWを前にして札幌の街もなんだか春らしくなり、大通公園の桜並木にも薄っすらとピンク色をしたサクラの花がちらほらと咲き始めたようですね。
きっと今年のGWがスタートする頃には、見ごろを迎えるに違いありません。
たまにはお弁当と温かいコーヒーをを持ってのんびりとお花見に出かけるというのもいいかもしれませんね。
クリニックの中にいるとポカポカと春の日差しで暖かいのですが、ビルの外にでるとまだまだ春の風は冷たいようです。
どうか風邪など引かれませんように。

さてGWの5月2日月曜日ですが、クリニックの診察をお休みさせていただこうと思います。
突然のお知らせで申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。




by heartlodge | 2016-04-27 22:18


<< 秋休み      クリニック、診療よろず話 >>